pritasutiyem’s diary

pritasutiyem’s diary

2023/09/26の日記

さて、私のことについて書く時間です..

さて、昨日のエンド先生の訪問について書く時間です。私の個人的な正常値が標準範囲よりも高い可能性があること、そして確かに薬が不安を引き起こす可能性があることを彼女が認めたとしても、私は彼女にあまり感銘を受けたとは言えません。 。

 

彼女は、胆嚢摘出術が関係しているとは考えておらず、米国で販売される医薬品は規制されなければならないという事実にもかかわらず、レボチロキシンは社外品であるため、投与量が一貫していない問題だと考えたと述べた。 言い換えれば、もし私がブランク、あるいは少なくとも部分的にブランクを得ていたとしたら、彼らはそれを察知しただろうと思うでしょう。 しかし彼女は、オフブランドの場合、それがどれほど一貫しているか、どこの国で作られたかなどは決して分からないと言いました。

 

それから彼女は、有名ブランドであるシンスロイドを入手するために(はるばるレイクランドの)薬局に連絡して、私たちの保険会社と協力してくれると言いました。 しかし、現地に行ってみると、販売しているのはシンスロイドのみで、保険とは何の関係もありませんでした。 ポケットからのみ支払う必要がありました。 確かなことは言えませんが、彼女がリベートを受け取っているのではないかと考えました。 特に、Walgreens から商品を入手して、もう少し安く直接受け取ることができることがわかってからは特にそうです。

 

彼女は、より一貫した薬を服用すれば私のTSHが下がりすぎることはないと私に言い、おそらく少し頑固すぎるかもしれませんが、私は15から10程度に行くことだけを話しているのだと説得しようとしました。私はガリレオに意見を求めました。 私のTSHが下がりすぎる可能性があるかどうかについては、それを知る方法はありませんが、全体的には良いはずだと言われました。 また、希望すれば3か月以内に検査してもらえるとも申し出てくれました。 遠藤さんは私に3か月後に検査を受けるよう指示しており、私が断らない限り1月末にまた会う予定です。

 

また、副腎の端にある脂肪腫瘍が問題ではないことを確認するために私に尋ねたとき、エンドウ医師は、超音波検査ではそれを見ることができないと言いました。

 

その後、少し調べてみたところ、シンスロイドはレボチロキシン、レボキシル、その他のオフブランドよりも優れているはずがないことがわかりました。 Synthroid にはフィラーが含まれていないことを除けば、それらはすべて同じであるはずです。いずれにせよ、私はフィラーに対してアレルギーはありません。 しかし、それらはすべて同じように効果的に機能するはずであることがわかりました。

 

ここ数日間、ランニングをしていましたが、あまり考えていませんでした。 しかし昨日、私は体が暖かくなり、心拍数が上昇しており、時には120にまで上昇していることに気づきました。体重が減り、ここ数日で余分なエネルギーが得られたことに感謝していますが、私が思う効果は次のとおりです。 続いている。 胆嚢摘出術は確かに甲状腺の吸収に影響を与えたと思います。なぜなら、胃腸科の医師が言ったように、胆嚢のない生活に体が慣れるまでに4〜6か月かかる可能性があるからです。 タイミングがあまりにも偶然すぎる。 しかし今では、写真にある胆嚢を使わずにレボチロキシンを吸収する方法のコツがつかめてきたと思います。 進行性の病気であるにもかかわらず、私の甲状腺がこれほど早く死ぬとは信じられません。

 

それで、できるだけ早く研究室に行って、自分がどこにいるのかを確認したいと思います。 繰り返しになりますが、私は医師の訓練を受けていないことを承知していますが、私はこの身体の中で58年近く生きており、何が正常で何が異常であるかを知っています。 また、シンスロイドに切り替えるか、この医師に診てもらうか迷っています。 私は、ガリレオを信頼するほど、対面の医師を信頼しません。もちろん、HIDA スキャンなどの仮想化できないものもあることは理解しています。しかし、ガリレオと私は、この問題を一緒に解決できると考えています。 彼女は、もし問題があればオフィスに電話して、返事が来るまで 2 営業日待ってください、と言いました。でも、本当に気分が悪くなると、待ちたくありません。 前回、まだ胆嚢があったときに毎日88錠を摂取したとき、TSHが2まで下がりましたが、これは私にとっては低すぎます。症状に基づいて、再びその方向に戻るかどうか知りたいと思っています。 だからこそ私は、研究室に行くという彼らの申し出を受け入れてほしいとお願いしたのです。

 

ここから来た唯一の看護師(受付係は英語のようで、医師はインド人でした)は、食後の私の血糖値を101で検査しましたが、かなり良好でした。

 

甲状腺を感じるために「首を絞める」代わりに、これは私の首の正面に沿った3つの異なる場所をつまんでくれましたが、くすぐったいことはありませんでした。 超音波検査が必要だと思うかと彼女に尋ねると、9年も経っていますが、彼女はノーと答えました。 ですから、長年にわたってこの症状を感じてきたすべての医師たちと同じように、私は「いいえ、それは拡大していません」と言うでしょう。

 

たった今ガリレオから連絡がありました。 エンドからこれほど早く返信が来るとは思いませんでした。 笑。 とにかく、彼らは、再検査には問題なく、私のいくつかの症状、特に心臓のスパイクを心配しており、私が以前にその問題を抱えていたことを知っていると言いました。 彼らは私にまだ心臓専門医に診てもらったかどうか尋ねましたが、私が彼らに伝えたところ、それとエコー検査は来月です。 また、私のTSHはまだ2ではないと思うが、そこに向かうのではないかと心配しているとも言いました。 さらに、私が毎日 88 錠摂取しているこの用量は、まだ私の体内で完全に増加していません。

 

American Horror Story Season 12 Episode 2  Archer Season 14 Episode 6  Reservation Dogs Season 3 Episode 10  The Kardashians Season 4 Episode 1  The Wheel of Time Season 2 Episode 7  Star Trek: Lower Decks Season 4 Episode 5  Adventure Time: Fionna & Cake Season 1 Episode 9  Brassic Season 5 Episode 1  The Changeling Season 1 Episode 6  American Horror Story Saison 12 Épisode 2  Archer Saison 14 Épisode 6  Reservation Dogs Saison 3 Épisode 10  Les Kardashians Saison 4 Épisode 1  The Wheel of Time Saison 2 Épisode 7  Star Trek: Lower Decks Saison 4 Épisode 5  Adventure Time: Fionna & Cake Saison 1 Épisode 9  Brassic Saison 5 Épisode 1  The Changeling Saison 1 Épisode 6  American Horror Story Stagione 12 Episodio 2  Archer Stagione 14 Episodio 6  Reservation Dogs Stagione 3 Episodio 10  The Kardashians Stagione 4 Episodio 1  The Wheel of Time Stagione 2 Episodio 7  Star Trek: Lower Decks Stagione 4 Episodio 5  Adventure Time: Fionna & Cake Stagione 1 Episodio 9  Brassic Stagione 5 Episodio 1  The Changeling Stagione 1 Episodio 6  American Horror Story Temporada 12 Capitulo 2  Archer Temporada 14 Capitulo 6  Reservation Dogs Temporada 3 Capitulo 10  The Kardashians Temporada 4 Capitulo 1  The Wheel of Time Temporada 2 Capitulo 7  Star Trek: Lower Decks Temporada 4 Capitulo 5  Adventure Time: Fionna & Cake Temporada 1 Capitulo 9  Brassic Temporada 5 Capitulo 1  The Changeling Temporada 1 Capitulo 6